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書名 :
となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ)
著者 :
関根 眞一
出版者:
中央公論新社
出版年:
2007/05
分類 :
673
形態 :
一般書
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
メモ
1
萩原
萩原開架
在架
詳細情報
名称
書誌情報
書名
トナリ ノ クレーマー
となりのクレーマー
副書名
クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
「苦情を言う人」との交渉術
叢書名
チュウコウ シンショ ラクレ
中公新書ラクレ
244
著者名1
セキネ シンイチ
関根 眞一/著
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
出版者
チュウオウコウロンシンシャ
中央公論新社
出版年
200705
分類
673.3
ページ
198p
サイズ
18cm
ISBN
978-4-12-150244-5
価格
720
内容紹介
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
件名
販売管理
苦情処理
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