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    書名 :となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術  (中公新書ラクレ)
    著者 :関根 眞一
    出版者:中央公論新社
    出版年:2007/05
    分類 :673
    形態 :一般書

    予約 [予約人数:0人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態メモ
    1萩原萩原開架在架


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 トナリ ノ クレーマー
    となりのクレーマー
    副書名 クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
    「苦情を言う人」との交渉術
    叢書名 チュウコウ シンショ ラクレ
    中公新書ラクレ
    244
    著者名1 セキネ シンイチ
    関根 眞一/著
    1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
    出版者 チュウオウコウロンシンシャ
    中央公論新社
    出版年 200705
    分類 673.3
    ページ 198p
    サイズ 18cm
    ISBN 978-4-12-150244-5
    価格 720
    内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
    件名 販売管理
    苦情処理


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