資料詳細
  • メニュー»
下呂市図書館>蔵書情報>蔵書検索・予約>検索結果>詳細表示
  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細

    書名 :クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!!  (1THEME×1MINUTE)
    著者 :西村 宏子
    出版者:すばる舎
    出版年:2016/08
    分類 :673
    形態 :一般書

    予約 [予約人数:0人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態メモ
    1下呂下呂開架在架


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 クレーム オウタイ ノ キョウカショ
    クレーム応対の教科書
    副書名 ワカル デキル ウレル
    わかる!!できる!!売れる!!
    叢書名 ワン テーマ ワン ミニット
    1THEME×1MINUTE
    著者名1 ニシムラ ヒロコ
    西村 宏子/著
    慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
    出版者 スバルシャ
    すばる舎
    出版年 201608
    分類 673.3
    ページ 152p
    サイズ 21cm
    ISBN 978-4-7991-0550-4
    価格 1400
    内容紹介 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
    件名 販売管理
    苦情処理


  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細
    下呂市図書館
    Copyright© 2020 Gero City Library. All Rights Reserved.

    メニュー

    基本メニュー

    お知らせ 利用案内 カレンダー マイメニュー(ログイン) FAQ(よくある質問) リンク集

    蔵書情報

    蔵書検索・予約 新着資料一覧 ベストリーダー ベストオーダー 雑誌一覧(五十音順) 雑誌一覧(ジャンル別)

    その他

    パソコンサイトへ
    閉じる