資料詳細
メニュー»
下呂市図書館
>
蔵書情報
>
蔵書検索・予約
>
検索結果
>詳細表示
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
書名 :
クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!! (1THEME×1MINUTE)
著者 :
西村 宏子
出版者:
すばる舎
出版年:
2016/08
分類 :
673
形態 :
一般書
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
メモ
1
下呂
下呂開架
在架
詳細情報
名称
書誌情報
書名
クレーム オウタイ ノ キョウカショ
クレーム応対の教科書
副書名
ワカル デキル ウレル
わかる!!できる!!売れる!!
叢書名
ワン テーマ ワン ミニット
1THEME×1MINUTE
著者名1
ニシムラ ヒロコ
西村 宏子/著
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
出版者
スバルシャ
すばる舎
出版年
201608
分類
673.3
ページ
152p
サイズ
21cm
ISBN
978-4-7991-0550-4
価格
1400
内容紹介
言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
件名
販売管理
苦情処理
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
下呂市図書館
Copyright© 2020 Gero City Library. All Rights Reserved.
メニュー
基本メニュー
お知らせ
利用案内
カレンダー
マイメニュー(ログイン)
FAQ(よくある質問)
リンク集
蔵書情報
蔵書検索・予約
新着資料一覧
ベストリーダー
ベストオーダー
雑誌一覧(五十音順)
雑誌一覧(ジャンル別)
その他
パソコンサイトへ
閉じる