資料詳細
メニュー»
下呂市図書館
>
蔵書情報
>
蔵書検索・予約
>
検索結果
>詳細表示
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
書名 :
小が大を超えるマーケティングの法則
著者 :
岩崎 邦彦
出版者:
日本経済新聞出版社
出版年:
2012/02
分類 :
673
形態 :
一般書
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
メモ
1
萩原
萩原開架
在架
詳細情報
名称
書誌情報
書名
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
小が大を超えるマーケティングの法則
著者名1
イワサキ クニヒコ
岩崎 邦彦/著
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
出版者
ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ
日本経済新聞出版社
出版年
201202
分類
673.7
ページ
246p
サイズ
19cm
ISBN
978-4-532-31773-7
価格
1700
内容紹介
「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ。小さな企業に吹く時代の追い風をとらえ、小規模を「チカラ」に変えるマーケティングの法則を解説する。
件名
小売商
マーケティング
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
下呂市図書館
Copyright© 2020 Gero City Library. All Rights Reserved.
メニュー
基本メニュー
お知らせ
利用案内
カレンダー
マイメニュー(ログイン)
FAQ(よくある質問)
リンク集
蔵書情報
蔵書検索・予約
新着資料一覧
ベストリーダー
ベストオーダー
雑誌一覧(五十音順)
雑誌一覧(ジャンル別)
その他
パソコンサイトへ
閉じる