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    書名 :お店のクレーム解決力 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる 
    著者 :小澤 信夫
    出版者:ダイヤモンド・フリードマン社
    出版年:2009/12
    分類 :673
    形態 :一般書

    予約 [予約人数:0人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態メモ
    1下呂下呂開架在架


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 オミセ ノ クレーム カイケツリョク
    お店のクレーム解決力
    副書名 トラブル ガ オキャク オ フヤス チャンス ニ カワル
    トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
    著者名1 オザワ ノブオ
    小澤 信夫/著
    1944年山口県生まれ。中央大学卒業。グローカル・マネジメント社代表取締役。小澤信夫社会保険労務士事務所主宰。淑徳大学国際コミュニケーション学部兼任講師(人間関係論)。
    出版者 ダイヤモンドフリードマンシャ
    ダイヤモンド・フリードマン社
    出版年 200912
    分類 673.3
    ページ 191p
    サイズ 19cm
    ISBN 978-4-478-09014-5
    価格 1500
    内容紹介 事例に沿って、「なぜクレームになるのか」を解説。クレームを生まない接客、お客さまを感動させる接客とはどういうものかもわかりやすく紹介する。急増するモンスター・クレーマーへの対応も掲載。
    件名 販売管理
    苦情処理


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