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書名 :
お店のクレーム解決力 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
著者 :
小澤 信夫
出版者:
ダイヤモンド・フリードマン社
出版年:
2009/12
分類 :
673
形態 :
一般書
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
メモ
1
下呂
下呂開架
在架
詳細情報
名称
書誌情報
書名
オミセ ノ クレーム カイケツリョク
お店のクレーム解決力
副書名
トラブル ガ オキャク オ フヤス チャンス ニ カワル
トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
著者名1
オザワ ノブオ
小澤 信夫/著
1944年山口県生まれ。中央大学卒業。グローカル・マネジメント社代表取締役。小澤信夫社会保険労務士事務所主宰。淑徳大学国際コミュニケーション学部兼任講師(人間関係論)。
出版者
ダイヤモンドフリードマンシャ
ダイヤモンド・フリードマン社
出版年
200912
分類
673.3
ページ
191p
サイズ
19cm
ISBN
978-4-478-09014-5
価格
1500
内容紹介
事例に沿って、「なぜクレームになるのか」を解説。クレームを生まない接客、お客さまを感動させる接客とはどういうものかもわかりやすく紹介する。急増するモンスター・クレーマーへの対応も掲載。
件名
販売管理
苦情処理
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