資料詳細
  • メニュー»
下呂市図書館>蔵書情報>蔵書検索・予約>検索結果>詳細表示
  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細

    書名 :お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる 
    著者 :平山 枝美
    出版者:日本実業出版社
    出版年:2021/11
    分類 :673
    形態 :一般書

    予約 [予約人数:0人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態メモ
    1下呂下呂開架在架


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク
    お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客
    副書名 イラスト デ ヒトメ デ ワカル
    イラストでひと目でわかる
    著者名1 ヒラヤマ エミ
    平山 枝美/著
    接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
    著者名2 キタハラ ケンタ
    キタハラ ケンタ/絵
    出版者 ニホンジツギョウシュッパンシャ
    日本実業出版社
    出版年 202111
    ページ 221p
    サイズ 19cm
    ISBN 978-4-534-05882-9
    価格 1400
    内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
    件名 販売
    接客


  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細
    下呂市図書館
    Copyright© 2020 Gero City Library. All Rights Reserved.

    メニュー

    基本メニュー

    お知らせ 利用案内 カレンダー マイメニュー(ログイン) FAQ(よくある質問) リンク集

    蔵書情報

    蔵書検索・予約 新着資料一覧 ベストリーダー ベストオーダー 雑誌一覧(五十音順) 雑誌一覧(ジャンル別)

    その他

    パソコンサイトへ
    閉じる