資料詳細
メニュー»
下呂市図書館
>
蔵書情報
>
蔵書検索・予約
>
検索結果
>詳細表示
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
書名 :
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる
著者 :
平山 枝美
出版者:
日本実業出版社
出版年:
2021/11
分類 :
673
形態 :
一般書
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
メモ
1
下呂
下呂開架
在架
詳細情報
名称
書誌情報
書名
オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客
副書名
イラスト デ ヒトメ デ ワカル
イラストでひと目でわかる
著者名1
ヒラヤマ エミ
平山 枝美/著
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
著者名2
キタハラ ケンタ
キタハラ ケンタ/絵
出版者
ニホンジツギョウシュッパンシャ
日本実業出版社
出版年
202111
ページ
221p
サイズ
19cm
ISBN
978-4-534-05882-9
価格
1400
内容紹介
「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
件名
販売
接客
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
下呂市図書館
Copyright© 2020 Gero City Library. All Rights Reserved.
メニュー
基本メニュー
お知らせ
利用案内
カレンダー
マイメニュー(ログイン)
FAQ(よくある質問)
リンク集
蔵書情報
蔵書検索・予約
新着資料一覧
ベストリーダー
ベストオーダー
雑誌一覧(五十音順)
雑誌一覧(ジャンル別)
その他
パソコンサイトへ
閉じる